手相が見れれば結婚は出来る!

私の手相セミナーで男性だけの時がある。

その時は普段は話さない内容がある。

そう~、この読み方を習得すれば婚活が楽しくなるものです。

 

手の出し方だけで自分のタイプかタイプじゃないかなんてわかるものです。

大きく分けて3つのタイプがあるからそれを先ず覚えればいいのだ。

とても、簡単だ!

 

婚活で自分がどんなタイプが好きか判っていないと手相も判らないので

そこのところは今から自覚しておいて下さい。

 

子どもっぽい明るい子が好きだったら手の小さい女性を選びなさい。

手の小さいといっても140㎝位の慎重で手がい小さいのは当たり前だからね~。

見かけより手がちっさい~と感じる人のことですからね。

もし、140㎝位の女性で手が多きいと感じた時はそれはあなたのタイプではありませんからね。

 

逆に、大人しい女性が好みならこの手が大きいと感じた方がいいのですよ~。

手の大きい女性は一般的に気が小さいところがあり、繊細な神経をもっていることが多い。

だから家庭的で倹約家だったりすからそういった女性が好きならこちらを狙えばいいのです。

 

手の小さい女性はその逆だな~、外交的で積極的な傾向がある、

つまり付き合ったら支配力もかなりあり、焼きもちを表現すると思って良い、

更に手の分厚い人だったら自信過剰な面がある人だから

自分を優先するタイプ。

 

引っ張られるのが良い男性なら手が小さくて分厚い手の女性を選ぶといいのです。

 

やはり男だから自分が率先して決めて行きたい人なら

手の薄い人だ!相手の気持ちを考えてくれるからね~思いやりがあるってこと!

 

ということは手が小さくても手が薄いなら・・・ちょうどいい感じかななんて思うけど

この様な女性はモテるので自分が魅力的にならないと先は進まないかも・・・

 

来年は男だけの婚活に役立つ手相術なんてやろうかな?なんて思っています。(笑)

リクエスト待っています。