交際占い①

鑑定に来る相談で恋愛関連の話はかなり多いです。

その中で交際は出来るか?

交際が出来ても上手く行くか?

等の初期段階での悩みもかなりある。

 

長年鑑定していると当初から上手く行く場合もあるが

これは相当苦戦するなあと思う関係がある。

 

今回は12運でこの恋はスムーズに行くのかどうかを

判断出来るので

気になる相手の生年月日から日柱の12運を調べると良い。

 

下記に交際に発展しても

かなり努力がいると思われるものを書きだしてみようと思う。

これは、あくまでもこれまで見てきた統計によるものですので

上手く行かないと断言することではないが

大きな壁があると思っていい。

 

自分      相手

 

胎       長生・冠帯・建禄・帝旺

養       冠帯・建禄・帝旺

長生      死・絶・胎

沐浴      絶

冠帯      養・病・死・墓・絶・胎

建禄      胎・病・死・墓・絶

帝旺      胎・養・病・死・墓・絶

衰       絶

病       建禄・帝旺・絶

死       衰・帝旺・冠帯・建禄・長生

墓       建禄・帝旺

絶       衰・長生・沐浴・冠帯・帝旺・建禄

 

 

これで見ると誰とでも初期段階で交際しやすいのは

沐浴、衰の人と分かる。

 

逆に交際までに時間がかかりそうなのは

冠帯と絶の人となる。

 

そして、更に宿曜で関係性を見ると

対処の仕方が分かってきます。

 

 

 

 

次の記事

空亡①