天使となる人か怪物になる人か?

先日、知人から

1992年11月18日生まれの人物を占ってとメールが来た。

彼に好きな人でもできたのかと思い調べてみた。

 

「安壊なので、あまりいい相性ではない」とメールをしたら

相性は聞いていないから占い的に見てどんな人か教えてほしいと言う。

そこで命式を作ってみた。

 

これは、占い師泣かせだね~と思った。

対面しているわけではないので雰囲気がわからないので・・さらに・・

先ず、828288の数占で思考がかなり、かなり狭い人になる。

 

一般の考えが360度の円としたらこの人は1/16の部分しかない、

先ず自分のことがわからないのではないか?

どうでも良いことが多い人だと思う。

 

食べず嫌い、やらず嫌いがかなりあると思われるし、覚えが悪いし時間がかかる、

しかし、逆を言えば研究者タイプで好きなものや興味のあるものには人よりかなり詳しいし専門的な人になる。

なおかつ、納得しないと梃子でも動かない頑固な女性。

これはやりずらい。

 

命式を見ると生日中殺で日柱と月柱に異常干支がある。

こうなるとまず変わっている人にしか思えない。

 

ここで、彼女が貧乏か裕福に育ったかで天使になるか怪物になるかの判断になる。

 

育ちが苦しかった場合、

早く家を出て鍛えられると中年期にかけて一代起業家になる要素があるのだが・・・

 

もし裕福に育てば怪物となる。

怪物とは親からは宇宙人にみえたりするので理解されないと気づくと愛情不足となって他人に厳しい人になる。

 

なのでなんでも自分で何とかしようとするが、物覚えも悪く、一度でも失敗すれば放り投げると言った行動になるので長続きはしない。

 

あとは周り人を掌握したい気持ちがおおいので慌ただしい。

 

そして特定の人を信じると周りの人が「思っている人ではない」と言われても

聞く耳を持たないので、だまされても判らない人になる。

 

逆から見るとすごく素直な感じで日本女性の鏡のような人にもなるが、人に好かれ人気もでる。それは天使になった場合だ。

 

逆の場合は上から目線、目上でも敬語は使わず友達感覚にななすのでフレンドリーではあるが、嫌われることが多くなる。

 

今年の2月から辰巳空亡に入るので今までやってきたことを辞め、

すべてを放り投げ全く違う道を進むような感じがする。

 

実際に合っていない人ですが相当、個性的な女性と見た。

幼少の頃に苦しい生活をしていれば・・・天使のような女性かもしれない。

どっちの人だろうか?