鉄の女は特殊星を持っている。

子供3人結婚3回の強者の女性の話。

この女性は特殊星を2つ持っていました。

 

特殊星は異常干支と呼ばれ、

古代中国の皇帝が

「これは凄いと感じさせた人」

でいわゆる天才肌の持ち主なんですが

この女性はこの星ではなくて魁ゴウを2つ持っていました。

 

魁ゴウは美人が多く、

芸術の星、軍人の星といわれかなりパワーを持った人達です。

北川景子・三船美佳・松たか子・安室奈美恵・武井咲・中山美穂

壇蜜・桐谷美玲・広末涼子・木村佳乃・加護亜依

 

特徴は目じりがちょっと上がっている人が多い美人タイプで

頭脳明晰ですから近寄りがたい感じはするが

結構相手に合わせる事も上手く交友関係も広い人気がある。

 

この女性は先ず離婚を2度して再婚ですから懲りない性分で

波瀾万丈だったようです。

 

この星は仕事、芸術のセンスがあるので

彼女は先ずファッション系デザイナーの仕事につき

その後、企画系の仕事をするもその会社が上場をして社内株を持っていたので

莫大な金額を手にし港区に高級マンションを手に入れたのですが、

結婚相手が事業を失敗して莫大な借金を抱えたのでマンションも売却するはめになりその後離婚。

 

彼女も別な会社に転職をし、一流企業の企画室にでバリバリ働いていたが

2度目の夫も事業失敗してまた離婚になる。

 

その頃に社長が交代して新社長とそりが合わず辞め、

起業塾開業をし始めたが上手く行かず度貧乏に転落してしまったそうだ。

 

3度目の結婚をしても波乱万丈は続くが、

印綬持ちの気の付く男性と結婚をしたので

裕福ではないが、心が安定し始めたらしい。

 

この星を持っているのは実にタフであります。

命式を見ると養・衰・養・衰で

嫌いになっても完全閉まらないシャッターの持ち主のはずだが

この人は、嫌いになるとギロチンシャッターになるのだ。

 

これは魁ゴウ2つの持ち主だからだと私は思う。

 

これからの人生は、

自分の感覚を大事にして自分の感情を安定させれば、

必ず運が開けるはずです。

 

ただ、自分では気が付いていないかもしれないが

知らず知らず刺激的なもの、事を選択してしまう癖があるので

波乱万丈は続くかもしれない。

次の記事

交際占い①