手相はコツを覚えれば簡単です。

 

手相セミナーのリクエストが最近増えています。

 

ストアカのレビューが本日連絡が来ました。

私は「90分で使えるようになる」ように教えていますので

「直ぐに、他人をみて使えました~」と書いてくれるのが一番うれしいです。

—————————————————————————

2021年6月30日開催

ど素人でも90分で本当に使える、簡単でコスパが良い手相術です。」へのレビュー

この講座は「端的に楽しく学べます!」でした

  • 先生のお人柄がよく、またお話上手でとても楽しく受講する事ができました!
  • 帰宅して早速、数人の友達の手相写真を送ってもらい占ってみましたら、
  • 当たってると言われ、本当に速攻で占える講座です!
  • また先生の別の講座も受講したいと思います。

投稿日2021年7月1日

2021年6月30日開催

ど素人でも90分で本当に使える、簡単でコスパが良い手相術です。」へのレビュー

この講座は「楽しく学べる講座」でした

  • 最初に自分自身の手相を見ていただいたあとに、
  • 手相を見るためのポイントや、鑑定の際の説明の仕方などを簡潔に教えていただきました。
  • 90分があっという間で笑いもたくさんの楽しい講座でした!

先生の別の講座もまたぜひ受講したいです。ありがとうございました😊

投稿日2021年6月30日

——————————————————————————-

手相を本を読んでも見ることは出来ます。

しかし頭では分かっていても、いざ話すとなると言葉でてこないのです。

それに、線が本と同じ様に出ているなら判りますが、ちょっと変形すると迷ってしまうことも多いです。

 

だから、定義が必要になります。

定義とは内容を他と区別できるように、言葉で明確に限定すること。

つまり、基本(定義)を知っていれば後は肉付けをすればいいのです。

そして一つの意味を覚えると同時に反対の場所や意味を覚えれば

ある程度の手相を読むことはそう難しくはないのです。

 

当たってると言われるようになったら、もっと勉強をしたくなりますので

それからはいろいろな本読んだり鑑定をしたりして更に当たるように

していくけるはずです。

 

手相が興味あって、まだ話せないと思っている人は是非参加してください。

あれ~、こんなに簡単だったの?なんて思うはずです。

 

 

前の記事

自力開運は護符!

次の記事

2022年のあなたの開運方法