人生相談 オンライン鑑定

生年月日の占い鑑定をお薦め致します!

:鑑定に来る人が多い内容

1.人とは違うと感じ、生きづらさを感じている

2.何をやっても上手く行かず苦しんでいる

3.自分らしい人生を歩みたいけれど、どうして良いかわからない

4.こんなに頑張っているのに結果が出ない、認めてもらえない

5.何か目標をもって頑張りたいけれど、何をやって良いかわからない

6.このままじゃダメだとは思うけれど、どうして良いかわからない

 

悩みを持った方が鑑定後に言われた事

 

1、自分の道を自信をもって歩き出し、笑顔が増えた人

2、運を上げて、良い時期に転職して事務職で給料が10万ほどUPした人

3、自分の活かし方がわかって、売上が好転した人

4、ネットワークビジネスにはまって、収入は実家に頼っていたけれど、ビジネスを辞めて、

一人暮らしを始めると同時に正社員として転職し、目標を持って精力的に働き始めた人

5、男女の性質やお互いの性質を知ることで夫婦仲が良くなった人 など・・・

 

30分 5000円です。

下記のアドレスから連絡が取れいます。

https://www.street-academy.com/onetime/services/785