先行きの不安はお金!

 

緊急事態宣言と蔓延防止措置が延長となり、

新型コロナ感染者もいっこうに減らない中、

オリンピックを開催すべきか、中止にするべきか?

 

本日のワイドショーは取り上げていますね。

 

仕事においても影響がある人もいればない人もいるだろうけど、

そんな中、日経平均株価も3日続けて下がっている。

 

こんな状況を見ると身弱の人はかなり先行きの心配をしてしまうかもしれない。

心配は心配を呼び寄せてしまい、考えなくて良い事まで心配になってしてしまう。

 

先行きの不安はお金!

 

仕事が思うようにできない=収入が減る人 

が増えるのは当たり前です。

 

だったら身の丈で暮らすしかないのだが、

人はそんなに我慢はできないもの。

 

そして貯金が減ってきたりすると、

余計に「心配バブル」がブクブクと膨らんでくるものです。

 

そんな時は人の意見を聞くと良いのです。

ためになる話も良いのですが,全く知らなかった自分を知ると「脳」は楽しむ。

 

これは脳が新奇性を好むからです。

とくに自分には絶対無理だと感じているこが可能性が出てきた時です。

ある意味ドーパミンが出ている状態。

 

1、風呂上りにビールを一杯飲んで→上手い→もっと飲みたくなる→もう一杯

2、自分の未来そしる→とても楽しくなった→もっと知りたくなる

このドーパミンがたくさん出るほど前向きに物事を考えられることは判っています。

 

つまり、自分の知らない可能性を誰かに言ってもらうことで自信が付くのです。

 

この誰かとは、例えば占い師でもあります

。ただし、コロナ禍では対面で聞けない、

そんな時に役立つのは「楽天リモート鑑定」です。

 

この登録している先生達が実績のある先生なので元気がでるはずです。

 

私も本日からこの「楽天リモート鑑定」に

紗亘右京(さわたりうきょう)の名前で参加することになりました。

 

4月末に出来たばかりのホヤホヤのサイトで知られていませんが、

徐々に知名度も上がると思います。

 

もし、自分の強み、これから生かすべきこと、

そして近い未来の運勢はどうなっているか知りたい人は是非鑑定にきてください。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/61

 

また、人と話すのが面倒な人は楽天占いのアプリを使ってください。

いろりなジャンルの先生がいます。

 

私も「開運商人 右京」で出ています。無料もありますのでお試し下さい。

https://contents.goodfortune.jp/ukyo/