鑑定の具体的な説明

 

 

一番多いのが恋愛の相談です。

彼の恋人に戻りたい!
復縁の可能性を見る。復縁鑑定 60分

例えば
一度別れてしまったけれど、やっぱり諦めたくない・・・・
彼ももまだ同じ気持ちだったいいのに。
忘れられない恋で苦しむあなたのめ、あなたが「彼の恋人に戻れる」可能性を探っていきます。
別れた本当の原因、このまま待っていてOKなのかを探っていきます。
もう一度二人の相性を再確認してみましょう。

この場合の占術は宿曜術で二人の関係が理解が簡単にできるか出来ないかを判断していきます。
九星気学で相手の癖を見つけだしそれに合ったステップの仕方を探ります。
イーチンタロットで今が良いのか、自分から行動した方が良いのか判断してまとめに入ります。

次に多いのが不倫の相談

不倫愛。
選ぶのは私への愛情?相手の本音?葛藤? 相性鑑定 60分

本気になってしまった、あの人と不倫関係に。

あなたは将来結ばれることを夢見ているはずですが、あの人はどう考えているのか?
世間体よりもあなたとの関係を選んでくれるのでしょうか?
そんな二人の相性を鑑定してアドバイスしています。

相手がウソを言っているか本気なのかを四柱推命で判断していきます。

ルノルマンカードでいまの状況がプラすなのかマイナスに作用するのか読んで行きます。

相性は特別には見ません。不倫は相性を超越して相手に惹かれたりしますので不必要なのです。

あなたにとってこれがメリットなのかそうでないかを判断していきます。

 

次に多いのが仕事のこと

定年まで働くのか転職か? 仕事運を鑑定 60分

あなたの本質的に秘めている才能と能力を生かしているの!。
今のまま報酬で満足でないならもっと増える方法はあるのか?
あなたの仕事を拡大する時期はいつなのか?
今から1年以内に転職を実行する最適な日はいつなのか?
もし、転職を決めたなら手に入れる収入はUPするのか?
人は転機が繰り返して出てきます、その時期をすれば未来は明るいです。

運勢を中心に見てます。運勢は四柱推命で転職かとどまるかを判断していきます。

宿曜で上司との関係改善が出来るか判断してみます。

 

 

あなたを導く運命の占い!

あなたの人生総合鑑定60分

人生には、節目と転機が交互に訪れます。
自分の一歩先にあるのは試練か幸運か・・・・
不安を抱えるあなたが自分らしくか輝きながら歩めるように、
宿縁も運命も全部鑑定していきます。
1年後のあなた、5年後のあなた、

10年後のあなたの運勢見ながらどのように進めば楽しい未来になる話しましょう。

人生について鑑定していくには数種類の占術が必要です。