自分の爆発的な運勢を知りたいなら四柱推命がいい!

 

あなたは自分の個性を100%活かして生きていますか?

調子の良い時は先ず、個性がどうのこうのと考えたことはないはずだ。

しかし、人生において運が悪く感じ調子が悪くなると「これでいいのかな?」

なんて改めて考えるのが普通だと思う。

 

そんな時、先ず、自分が桜だと仮定しよう。

人生において自分は何分咲きなのか?

3分咲きか、満開に近い9分先かなんてです。

私の場合は満開が終わり、花びらが散り始め葉桜になる様態だと思っています。

 

これは個性の中の3つのうちの1つ「時間・期間・サイクル」であります。

あとの2つは先天的な個性・後天的な個性がある

 

この3つが調和したときに起業がスムーズに運ぶものです。

期が熟していないのに起業しては失敗するのは当たり前なんです。

後天的な個性とは人としての器だとすると先天的な個性は持って生まれた天性。

 

もう少し具体的に言うと

トキとは経験で生まれてきて成功体験、失敗体験をして経験を積んでいくことです。

 

器とは人間的な受け入れる心ですが生まれた時から大きさは決まっているがそれは

環境によって経験によって大きくなるし小さくもにもなるものです。

 

天性は天から与えられた強みですからそれを知って

自分を磨くことによってさらに強みは増すものです。

 

つまり、トキ・器・天性のタイミングがあった時に爆発的な行動ができるのです。

生年月日にはこの3つの暗号が含んでおり解明できるのが占術です。

 

起業したい人や興味がある人は勉強してみましょう!