開運はこの方法が効く!

「困ったときの神頼み」

聞いたことがある人は多いと思っています。

 

これは、日頃は神も仏も拝んだことがない信心のない者が、

苦しい時や困った時や災難にあったりしたときにだけ、

神仏に頼って助けを求めて祈ることです。

神社に行ってお願いすることでしょうね~。

 

出来れば、年に1度だけでなく年中思う事が開運に繋がります。

それには神棚があると良いのですが、

あるなら設置場所を考えて設置してください。

設置場所はリビングが良いです。(皆が集まる場所がいいです)

天井の近い位置に設置して西から北向きがベストです。

 

もし神棚のお社が無くても神はあなたの願いを聞いてくれますが

あった方が良いに決まっています。

でも大事なことは自分の思いを神に伝えたいなら印・形が大事です。

 

神社で大祓の行事があります。

今月にありますよ!

 

毎年6月の晦日と12月の大晦日に、

半年の罪や穢れを祓い除く儀式として行われてきたもので、

現在も宮中を始め全国の神社などでおこなわれています。

 

この時に使うのがひとがたと呼ばれる紙です。

人の形になっていて自分の名前を書いて息を吹きかけ念を入れ

身代わりとなる(ひとがた)に託し海や川に流して祓い清める神事です。

 

この年に2回が待てない人は

自ら自宅で行う事をお薦め致します。

古くから密教でも同じような事をしてきいます。

 

縁を切りたい人、縁をつなぎたい人、結婚したい人、離婚したい人、

仕事が成功したい人、転職をしたい人、人には各々望みがあります。

 

自分の思いも大事ですが、脳に叩き込むことが本当に大事です。

毎日、視界に入ることで自脳が意識し作用することで、

自分が変わって行きます。

 

それには何を視界に入れるのか?

 

それは開運画+あなたの思い(念)

を見続ければ必ずやあなたの思うようになるのです。

 

以前から頼まれたときにやっておりました。

 

それは

自分の宿曜守護霊符とひとがたに書いた

あなたの願いの霊符(成功したい、結婚したい、別れたい etc……)を

開運画に入れて部屋に飾っておくと、思うようになるのです。

自分では出来ない人は代わりに作っております。

メールで「開運画希望」と書いて連絡してください。