ビジネスに成功したいなら2つの名前を持つべきです。

私は本名とビジネスネームの2つの名前を持っています。

今から18年前に占いの師匠から頂いた名前を今でも使っています。

それが紗亘右京という名前です。

 

この名前は画数も良くラッキーなことがこれまで多くありました。

この名前を使った後に薬日本堂漢方スクールでの講師依頼(10年間)

があったりTV出演・雑誌掲載の依頼があり今に至っております。

 

どんな人にもどんなものにも名前があったりします。

名前には暗号のような人生やビジネスを誘導していく

見えないエネルギーが隠されていると私は考えています。

 

姓名判断など知らない若い頃、

歌手の五木ひろしが4度の改名でスターになった話を聞いて

名前は運を変えることが出来るのか?と思ったものです。

旧)バカルディ   →    新)さまぁ~ず

旧)海砂利水魚  →    新)くりぃむしちゅー

なども改名して上手くいった例でしょうね。

つまり、本名と芸名・セカンドネームを使い分けることで運が変わるのです。

 

本名は親の無意識な思い(自分には無いもの、足りないもの)を子に期待して

付けることが多いのです。

それは親の考えや性質を推測できることでもあります。

名前には意味が隠されていて特に漢字は意味を強く表現しています。

 

これによって名前のイメージと同じ生き方をすれば

人生は上手くいくようになるし、また名前を無視して生きると

結果はできにくいと思っています。

 

もしビジネスが上手く進んでいないなら、またもっと上手くしたいなら

ビジネスネームを使ったら良いと私は考えています。

 

右京式 姓名判断術はビジネスに使えるます。

仕事力を発揮できるかどうかは姓名力で診ます。

独自に意欲+脳力+思考力+運力を加味して点数をつけると理解しやすいのです。

 

近いうちにストアカでセミナーをやるつもりです。