運命的な出会いかどうかが判る宿曜術

 

 

まれに運命的な出会いはありますが

まれと付きますのであまりないとも言えます。

 

鑑定に来る若い女性は運命の出会いに飢えていると言うか

「私、運命の出会いだと思うのです」とか

「相手は私のこと運命の人と思ってくれていますか?」

と聞かれることが多々ある。

 

宿曜では命・業・胎の関係は前世で縁があった関係というので

運命といえば運命です。

 

どちらにせよ、運命の人になれば大きなロマンを感じます。

であれば自分が相手にとって運命の人になればいいのです

 

それには第一印象を良くすることにつきます!

 

第一印象が悪ければ、その恋は終わったのも同じと肝に銘じることです。

 

「3回会えば

その人の評価を固定化してしまうのが人間です。」

 

だから第一印象が凄い悪いレッテルを貼られられたら

2回目、3回目で挽回するのはかなり難しいのです。

 

「マズ、3回は会ってみて、自分の魅力を相手に伝えられないと感じたら、

その時はすぐに撤収作業が良い」